御先祖様のデータ統合
四代前?(正確な言葉を忘れた( ̄▽ ̄;))までお墓参りに行ってみて下さい。とアドバイスを貰ったので父方、母方の祖父母の実家のお寺やお墓に参っています。
祖父母の実家となるとそもそもどこにあるのかわからなかったり、知っている人、子ども世代にあたる私の叔父や叔母の記憶があやふやでたどり着くのが大変でした。
母方は親族の繋がりもしっかりしていて御先祖も明確。本家が栄えるようにと皆で繋いできたのが良くわかりました。
一方父方は今も繋がりが薄いけれど、ずーっと前の代から色々と混迷を極めていたようです。
バラバラのパーツを辿り菩提寺らしい和尚様に尋ねると、和尚様が調べて下さりお墓の場所と事の経緯を教えてくださいました。
菩提寺のお地蔵さま。
とても優しいお顔、一体いつからここで見守ってくださってるのかな。
西暦700年代からあるお寺だからな~。
幼いころ従姉妹たちと遊んだ海。
こんなだったかなぁ。
懐かしさ、温もり、痛み、様々な感情が湧いてきます。
冬の日本海です。
冬の日本海で船に乗るのは猛者のみ。
港をでた瞬間ジェットコースターのような洗礼に見舞われます。笑
私の中で共振した多くのデータを回収して来ました。
終了の合図を鳶さんがお知らせ。
父方と母方のデータが対極にあるのを感じ、私は今まで父方のデータのみを体験して現象化してきたことに気づきました。
今回母方のデータに気づいて受け容れたところでミラーナンバーがサインとして出てきました。
「統合」のお知らせです。
そうして自宅に戻ると母方の叔母から嬉しいお知らせの電話を貰いました。
データの内訳まで書くと話がめっちゃ長くなるので端折りましたが、今度はなんのこっちゃかわからないですね。😅
自分の内側で感じた変化をシェアしたかったのでエネルギーだけでもお伝え出来るといいなと思います。
0コメント